おやき | *Familiar*

*Familiar*

*****

今日は友達の運転で、懐かしき『信州伊那自動車学校』に行ってきた!


朝学校まで迎ぇに来てもらって、車に乗り込んでいざ出発!!
その瞬間、


ガコッ…


発進した途端に、車が壁にぶつかりました(笑

決してアタシが運転してたワケじゃなぃょ?(笑


そんな感じでかなり先行きに不安を感じつつ、伊那までドライブ♪♪

12時くらぃに、なんとか無事着ぃた!

んで懐かしのベルシャインに行って、車校にいる後輩への差し入れ買って、車校にGO!!!


1年経ってるけど、車校までの道は結構覚ぇてた♪
交差点の名前とか見てまじ懐かしくなったし-(*´∀`*)

必死に運転してたもんなぁ(^皿^*)



その後は昼ごはん!

車校にいるトキに食べれなかった伊那名物『ローメン』を食べてきた!!


味は…

苦笑ぃするしかなかったね(笑
もぅ絶対食べなぃ(笑

もしかしたらもしかすると、食べた店がたまたま悪かっただけかもしれんけど…
それにしてもひどぃ味でした(笑


帰りのSAで食べた信州名物おやきが、ものすご-くおぃしく感じたし(笑

まぁ何事も経験かな(`・ω・´)



結局なにをしに行ったのかよくわかんなかったけど、とりあぇず楽しかったです♪

車内のしりとりはなかなか盛り上がったしね(*^艸^)


まぁ無事帰ってこれてよかったです♪




明日は久しぶりのバイトだ-!!!