ジンギスカンキャラメル | *Familiar*

*Familiar*

*****

誕生日プレゼント(*´∀`*)

91ac7c4a.jpg

大好きな先輩から送られてきた♪♪
めっちゃ嬉しぃ(*^艸^)



今日は午後から学校!

パワポ出してから、卒業旅行の学割の紙にハンコもらぃに長南先生のトコへ!
んでしばらくしゃべってた♪
20歳になったって言ったら、一緒に飲みに行こぅって言われた(^皿^*)


紙を学生課に出しに行ってから、なんとなく酒井先生の部屋へ!
1時間くらぃ話してた♪
誕生日プレゼントねだったら、なぜかジンギスカンキャラメルを食べさせられた(^^;)
味は甘ぃのに、肉の臭ぃがキツくて不味かった-(>_<)
でもラーメンキャラメルよりはマシやったょ(笑



帰り道、一高のトコのたこ焼き屋さんに寄った♪
あの店しばらくずっと休業してて、23日に営業再開したのょ(`・ω・´)

再開待ってたから、思ぃきってお店のおばちゃんに話しかけてみた!
なんか入院してたらしぃ(>_<)
『まだたこ焼き焼かなきゃいかんから死ねんわぁ』って言ってた(*^艸^)

そして、『気持ちやで♪』って言って50円まけてもらった-(*´∀`*)



今日はイラつくコトもあったけど、おばちゃんのおかげでほっこりした気分になれた(*´∀`*)
にゃは(*´∀`*)
たこ焼きおぃしかった-(*´∀`*)