タクシーに乗り込んだ数分後...

 

タクシーのおじさんが日本語でいろいろ話しかけてくれている中

私はタクシーに乗ったことをエージェントに報告するために

携帯を触っていました。

 

普段車やバスで携帯を触っていても酔わないはずなのに

すごく気持ち悪くなってきて窓を見たら

びっくりするくらいのスピードが出てたんです笑笑

 

メーターを覗いてみたら140キロ昇天www

昇天?www

ジグザグに方向転換もすさまじくて

どんどん車酔いが激しくなり…オエーオエー

でも運転が荒いのはこのおっちゃんだけではなく

周りの車がみんなこんな感じで

抜かされたら抜かし返すくらいの勢いで

みんなぶっ飛ばしてました昇天

 

急発進 急停止の繰り返しで

リアルインディージョーンズ、、、

( もっと穏やかに安全運転してくれㅜㅜ )

 

 

早く着かないかな〜と思っていた矢先

突然おっちゃんの携帯が鳴り

なにやらすごく怒っている様子で…驚き

電話を切った後も一人でものすごく怒っていて…驚き

どうしたんだろう…何かあったのかなと思っていたら

 

おっちゃんが

「まだ乗せなきゃいけない子がいたらしいんだよ!

申し訳ないけど空港戻るからね!!」

 

真顔ガーン

 

嘘やん…せっかくここまできたのに…?真顔

インディージョーンズまた始めからやるの…?真顔

もう2周目は出ちゃうよ…?オエー

 

と考えていた時にはもうすでに160キロくらいで

ビュンビュン抜かしながらぶっ飛ばしてましたオエー

もう無理だ…寝よう…魂が抜ける魂が抜けるzzz

 

そんなこんなでやっと保健所に着き、検査をして

やっと学校の寮に到着しましたネガティブ

 

部屋に入った瞬間タクシーでの疲労と

無事に到着した安心感でそのまま就寝ふとん1ふとん3zzz

 

入国1日目からとても濃厚な1日でしたが

楽しいことがたくさん待っていたらいいなあと願いながら

留学生活がスタートしたのでしたニコニコ花

 

 

次回のブログは 語学堂について です飛び出すハート

最後まで読んでくださり

ありがとうございました笑ううさぎ