about  me ②

 

 

推しくんの録画を整理していた時に

某音楽番組の録画を見つけて、

とても懐かしく感じて再生してみることににっこり

 

推しくんかっこいいな…でももう会えないんだよね…とシクシクしてた時

とあるKPOPアイドルの歌が始まって見ていたら、

( 推しグループ以外にも好きな歌とかは編集して残してました )

発見してしまったのです。

私のすきなタイプの方を昇天キューンㅎㅎㅎ

このグループにこんなかっこいい人がいたなんて…!!!飛び出すハート

( 前までは推しくんが1番だったので他の人への関心が0でしたㅎㅎ )

 

その日からこのグループの歌や動画をたくさん見たくなって、

毎日の中で少しずつ楽しみを見つけられるようになりました花

 

いろいろ動画を見ていくうちに

このグループのメンバーたちの発する言葉や行動から

心の温かさをすごく感じるようになって

凍りついていた私の心がみるみる回復していきました泣くうさぎ

 

 

いろいろなコンテンツをたのしく見ていたある日、

とある感情が芽生えてきたのです。

 

“ 字幕見すぎて本人たちの表情全然見れてない真顔 “

 

もともと文字を読むのが遅かった私には

字幕を表示されている間に読むのが精一杯でしたㅜㅜ

気づけばこの1時間字幕しか見てない(汗)

なんてことがほとんどで…無気力🌀

 

字幕が早くて読めなかった時は巻き戻したり、

表情をみるために巻き戻したり•••

 

めんどくさっっっっっびっくりマーク

 

日本のテレビを見るように見れれば

もっとメンバーの表情を見れたり

もっとたのしく見れるはずなのにな💭

 

と考えた結果

 

よし韓国語を勉強しようにっこり

 

と決心しました✊🏻飛び出すハート

 

思い立ったら即行動派のタイプなので

その日中にテキストを買ってきて

ハングルの読み方からお勉強を始めたのでしたうさぎ

 

 

   

 

ここから私の第2の人生が始まったのです笑ううさぎ💕

また次回のブログでお会いしましょう🤲🏻