About Me💭

 

実はソウルで暮らすのは今回が初めてではなく人生で2回目なんです笑ううさぎ花

 

大学を卒業して新卒で就職しましたが、そこがなかなかハードな部署で

体も心も元気がなくなってしまい、3年で退職しました泣くうさぎ

(今思えば3年間もよく頑張ったなと…ㅜㅜ)

 

日本でコロナが爆発してた頃でもあったので友達に会うこともできず、

私の趣味も全部コロナに奪われてしまって、

仕事のストレスが解消されることもなく

むしろ溜まりに溜まっていくばかりで

生きている意味すらわからなくなるほどでした泣くうさぎ

 

そんなある日、

私の唯一のパワーになってくれていた推しくんが

いきなりアイドルを辞めることに…真顔ガーン

10年近くだいすきだった人が突然いなくなってしまって

心にぽっかり穴が空いてしまいました…泣くうさぎ

 

唯一のパワーだった推しすらいなくなってしまって

楽しいと思えることがなにもなくなってしまい

毎日がハードモードの仕事仕事仕事で

ついに私の心と身体が限界を迎えて

退職をしましたネガティブ

 

すぐに転職ができる状態ではなかったので

心が早く元気になってくれるのを待ちながら

推しくんをたくさん録画していたレコーダーを

整理をしていたある日、

今の私を作ってくれた人に出会ったのですニコニコ

 

今日はここまで昇天💭

また次回のブログでお会いしましょう ふとん1ふとん2ふとん3