好きな気持ち | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

5人の母が主宰の料理教室照れ


miharu*kitchenの三晴です♪



久しぶりの料理教室はとても緊張し、呼吸が早かったり冷やしておいたお手拭きを出し忘れるなど…反省はありますが(笑)和やかに和気あいあいと出来たのではないかな~^^と思います。






ご参加いただきました方も毎日ご飯を作られる皆様でしたが、ちょっとしたコツや手間をお伝えしたら…


「これからこうやるー!!」


「めっちゃ簡単!!」


「今晩作ってみるわー!!」


など嬉しい感想をいただけて、私が励まされました☆☆☆


少しでも、毎日の料理がストレスから楽しみに変化し、皆様の悩みの突破口が一緒に見つけれるよう私も日々勉強です(^^)

自分の好きな事が誰かの役に立つ事…幸せです照れ


来月はお子さまでも食べられる辛くないスパイスカレーです(о´∀`о) 辛くないスパイスがあるんだー!!と私も最初は驚きました(^o^;)
夏休み直前☆暑い夏をカレーを食べて乗り切りましょう~♪




皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆