お誕生日に贈る~アイシングクッキー~ | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

5人のお母さん。

miharu*kitchenの三晴です。

昨日は末っ子三男の1歳のお誕生日でした☆

私から贈るファーストクッキー(UωU*)



皆さんのお家にもお子さんがいたら一冊はあるんじゃないでしょうか(^^)

のんたん

主人公のんたんは面白くて寂しがりやで意地っ張りで優しくて…そして仲間に愛されている私も好きな絵本の一冊です☆


クッキーは卵と乳製品不使用なので三男も1歳前から食べていました照れ


アイシングクッキーも様子を見つつ少しずつ食べています!!

甘いお菓子も適度に頂く事は心の栄養になるんじゃないかなぁ~^^と思っています♪

よーく食べてくれる末っ子!!
我が家の5人の子供の中でダントツの食欲照れ
母乳も止めたから余計ですかね☆


お祝いでいただいた可愛いお皿に盛り付けて今日もモグモグ食べてくれる末っ子なのでした~!!

happy birthday照れ


皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆