母の日に送るアイシングクッキーに込める想い | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^


岡山県へその町吉備中央町で子供5人、家族7人田舎暮らしを楽しみながら大好きなアイシングクッキー教室&家庭料理教室主宰miharu*kitchenの三晴です(*´-`)ノ

私は子供の頃からお母さんが大好きです^^♪

大人になる段階で素直になれず反抗もしましたがね(^^;(お母さんごめん!!)

そんな私も母になり日々やっぱりお母さんの偉大さを感じる事があると同時に自分の未熟さにガックリなる時もありますが、きっとお母さん達もそんな気持ちも経験しただろうし、人には言えない程の経験もしたかもしれません。それでも私の周りにいる女性は笑顔が素敵な前向きな美女ばかり照れ
自分は女性としてどぅ在りたいか…穏やかにいきたいですかね(*´-`)

そして私の事を可愛がってくれる女性が沢山おり、数に限りがありお届け出来ない方もおられますが、日頃の感謝の気持ちを込めてアイシングクッキーを作りました~照れ


私もまだまだお母さん歴は浅いですが、やっぱり今ここを大切にいきたいと想ってます(^^)

「5月はお誕生日に母の日にママはええなぁ~^^」
と言われる幸せな母です照れ


皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆