受け取る勇気 | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

岡山県へその町吉備中央町で子供5人、家族7人田舎暮らしを楽しみながら大好きなアイシングクッキー教室&家庭料理教室主宰miharu*kitchenの三晴です(*´-`)ノ

今朝は郊外学習の長女のお弁当作りからスタート!!



実は昨日は34回目の誕生日でした^^🎵

朝からメッセージやお祝いの言葉&プレゼントをいただき感謝感謝の1日で素直に嬉しかったです照れ

が、以前の私は嬉しいけど…恥ずかしいとか恐縮、静かに祝って等々(笑)思っていた時期がありました!Σ(×_×;)!

素直じゃありませんね^^;

でも、私が素敵だな~と想う方は皆共通して

素直照れ

とっても受け取り上手でした☆☆☆

妻になり母になり与える事は出来ても、素直に受け取る事出来ていますか?

どんな小さな事柄にも感謝をして受け取る(*^^*)
日々の積み重ねですね♪

最近ちょっと疲れてるな、イライラするな~と言う時こそ強がらず信頼出来る人に甘えてみてくださいね!!


昨晩は娘たちのフラダンスが終わって帰ると食卓には主人と息子がお誕生日だからと晩ごはんを準備して食後の洗い物までしてくれました(*^^*)
感謝感謝☆


皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆