赤ちゃんいても出来るアイシングクッキー | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

岡山県へその町吉備中央町で子供5人、家族7人田舎暮らしを楽しみながら大好きなアイシングクッキー教室&家庭料理教室miharu*kitchenの三晴です(*´-`)ノ

先日末っ子三男の同級生の子を持つママの会を開催しました~^^♪




ママさんからの「アイシングやってみたい♪」の声にお答えして皆で賑やかにアイシングをしました照れ

「難しいー」

「楽しいー」

「真っ直ぐ線がかけない〰️」

と言う会話…プラス自分の子供もあやし、お友達の子をあやし、ママ同士の会話もし、ですよ!!

お母さん素晴らしい照れ

途中ハプニング?!もありましたがそこもスマートな対処をされていた一人のお母さん(*´-`)
見習う箇所満載!!

私の教室に来てくださる一人一人の思いやりが溢れ出る感じをいつも感じていて…私の教室の最大の魅力で皆様に感謝感謝(*^^*)

これからも皆様に気持ちよく帰っていただけるお教室に磨きをかけたいと思います!!

大好きな田舎のおばあちゃん家に遊びに行く感覚に近いような照れ(笑)

まぁ~来てみられ^^ みたいな♪

そして令和元年元旦には氏神様に家族でお参りに☆



気持ち改め心地良いスタートが切れました(^w^)


気がつけば泥遊び~^^^^;  良い顔してる~照れ

子供たちの遊び力…叱られても尽きることがなく、元気な証拠よ♪と言ってくださった言葉に救われる私なのでした(^o^;)

皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆