大切な想い出 | 心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

心と身体を整える「おうちごはん弁当」大久保屋

岡山県、へその町吉備中央町で自家製発酵調味料や発酵食品を使用し、こころとおなかが喜ぶお弁当を作っています。「大久保屋」の藤森三晴です。お店の情報や自分の想いを発信。皆様と楽しく、繋がれたら幸いです^^

岡山県へその町吉備中央町で子供5人、家族7人暮らしを楽しみながら月1回アイシングクッキー教室&料理教室を開催しているmiharu*kitchenの三晴です(*´-`)ノ
※只今育休中です。

私が子供たちの衣替えをしていると…長女がきて「自分でしたい!!」と言ってやってくれたので4人分の衣替えで終わり助かりました照れ「可愛い服大好き☆」と独り言の長女…女の子だな~可愛いな~(^^)
何でもかんでもやってあげれる期間は本当に短く小さくなった服を見ながら、この小さな服を着る日はもう戻ってこないんだな~(/´△`\)と成長が嬉しい反面、妙に切なくなった母なのでした(;´_ゝ`)
そしてこの何気ないやり取りだったり当たり前であって当たり前でない日常がこれから未来の宝物になるんだ。と想うと1日1日をどう生きたいか…向き合わされます!!

台風が去り秋晴れの週始め、末っ子がお利口さんの内にちょこちょこつくりおきおかずをしました(o^-^o)



皆大好き簡単米粉でヒレカツ~とろ~り米粉シチュ~

大好き和食~

実りの秋、感謝を込めて頂きます(о´∀`о)

皆様大切な1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆