先日、懐かしい同級生からこのブログを見たってことでメールがきました。


同窓会にも来てないのでもう20年近く会っていないわけですが。


またいつか会えそうな気がします(^^♪


ブログ地道に続けていてよかったなー(^^)


東京にいる吉井くんが、最初の同窓会の時にブログ次まで続けたらすごい!って言われたのを覚えてまして、次の3年後まで続いたら、何かもらおうと思ってます(^^♪



mixiには、カープ観戦系のイベントがありましたので、転載します。(いつものごとく無断転載!)


まあ僕も付き合い悪くいかないのですが(^^♪


交流するっていいことだなーって思いつつ(+o+)


野球好きな方は、ぜひぜひ!


興味あったらプチ同窓会の主催者に連絡しますので、森本まで連絡ください。

md1990@rakkumauku.co.jp


↓↓↓

開催日時
2013年08月11日(18時試合開始 (巨人戦))
開催場所
広島県(マツダZOOMZOOMスタジアム広島)
SALTさんとsupergekさんが、カープ観戦に合わせて帰省されます♪
一緒に観戦してみませんか?

SALTさんのカープ愛、実際に見てみませんか?(笑)
紳士が熱く変わりますよ~(^^)

supergekさんは、なんやかんや言いながらも、カープ応援してくれますよ~(^^)

巨人戦で、チケットがほぼ売れてる状態なので、内野自由席、もしくは、パフォーマンス席あたりになりそうです。

私もまだ、パフォーマンス席デビューはしてないけど行ってみたい席です。

パフォーマンス席なったら、supergekさん、ごめんね~(^^)
カープ応援団と一緒に、スクワット応援よろしくね~(笑)


内野自由席1800円
パフォーマンス席A2000円
パフォーマンス席B1800円
外野指定席2000円
(ほぼ無理かな)


この頃、CS争いしてると信じて、皆で楽しく、応援出来たら嬉しいです。
よろしくお願いします。