昨日、東京出張ついでにぶらぶらしていたら、東京の塩っつあんが、時間合わせて出てきてくれて一緒に食事しました。


塩っつあんには、関東の同窓会のことを寺ちゃんとともにお願いしておりましたが、今まで会ってすることができずメールでのやり取りだったので、僕自身中途半端になっていたようで反省です。


今後は、関東同窓会のエリアも明確にしつつ、名簿も更新した最新のものを共有してフォーマルにやっていただけるよう、僕もきちんとしていきたいと思います。


手探りでやられて、連絡がつかない方もおられたようで、僕の配慮不足で申し訳なかったなーと思いました。


逆にいえば、それぐらい塩っつあんも寺ちゃんもきちっと取り組もうとしてくれているようで、うれしかったです。


責任感が強く、やるからにはきちっとやりたいという想いを昨日は聞けて反省するとともに、うれしいお酒が飲めました!


そして、次回関東出張の際は、前もって連絡するように、これまた反省です<(_ _)>



関東地方の同級生の方々、今後はもっときっちり(塩くんが)やっていきますので、よろしくお願いしますね(^^♪