ラジオでとあるパーソナリティが、GWに中学校の同窓会に参加した話をしていた。


さすが、表現が上手い!!


「同窓会に参加して懐かしかっただけでなく

昔に戻ったようで昔の自分に出会えた気がした。

そして、新しい自分とも出会えた気がする」


というようなニュアンスのことを言われていた。



たしかに、僕も同窓会に参加してみて、単に懐かしいとか、昔の思い出に浸る気持ちだけでなく、昔の自分を知っている仲間の目を通して昔の自分を振り返ることで、新たな自分が作られているような気がしていました。



同窓会で新しい自分発見できましたか?


mixiにトピック立ててみよう(^^♪


立てっぱなしの投げっぱなしだけどね(+o+)