先日、大阪に行ったついでに、3年3組平川さん、5組高橋さんとお会いし、関西プチ同窓会企画についてお話してきました!


関西には20名以上の同級生がおられるて、「なにかの縁で、高校の同級生が関西に結構いるので、関西で同窓会あったらいいのになー」という声は、前回の夏の同窓会の前から結構いただいておりました。


その関西での同窓会が開催されることになります!!


平川さんと高橋さんにお願いしたのは、僕が平川さんと小学校からの同級生で、全てにおいて信頼できる!ってことと、僕と平川さんの同意見で高橋さんに手伝ってもらいたいってことで、このお二人にお願いすることにしました。


関西におられる全員にちゃんと電話連絡して、皆さんに伝えるちゃんとした同窓会にしてもらいたいと思ってまして、その旨快諾してもらいました(^O^)/


なので、関西におられる方の名簿も共有しながらすすめていこうと思います。


名簿を共有するとなると、個人情報の問題も大いにありまして、信頼できるお二人にお願いすることにしました。


ほかにもお手伝いしてもらいたい方は、おりましたが、個人情報のことがありますので、できるだけ少人数で幹事してもらいたいという思いがあり、お二人にお願いした次第です。


時期としては来年の初めごろに行われそうです!(^^)!


概略が決まりましたら、お二人から関西在中者にきちんと連絡させてもらいます。


このブログにも当然書かせてもらいます!


ちなみに関西在中者だけではなく、どこからでも参加OKですので、近県や四国の方、広島の方も是非とのことです。


ご期待ください!!!


呉宮原高校 1990年(41期生)同窓会 世話人会のブログ

お二人の写真!勝手に掲載したのでオコラレソウ(+o+)