お疲れ様です。月曜日ですね!
嬉しい出来事報告します。
■山崎先生、日程調整してくださって、参加の連絡もらいました。
ほかの日程とダブっていたらしく、嬉しいね!
2組の人良かったね(^^)
■静岡在住の同級生から、出席のハガキもらった。
ハガキにうなぎパイが・・・。
お礼に電話したら、僕のことを高校時代相当お世話したと言うじゃないですか!!
「私はだいぶ、お世話してあげたじゃろうねー」
僕「全然覚えとらん・・・」てな感じの、かなり気まづい会話を相当しました(^^)
そして、僕は唯一の男友達で、友情は深かったとのことです。。。
そんな風に思ってもらっとるのに、俺はどんだけ不義理をしとったんかな(*_*)と
思ったりしました。
あれから20年かー。
今までの不義理を悔い、人付き合いの良い僕になれるかな(-_-メ)ムリッポイナ
だけど、20年経った今なら、友達もつくれる気がします。
20代・30代は、女友達とか、自分には想像もつかんかったし、一人もおらんかった。
今からは男女問わず、友達増やしていきたいところではありますね!
「私も友達がいないなー」って嘆いているあなた!
そこのあなたですよ!!
この同窓会を機に友達作りましょう♪
不義理な僕でよかったらまずお友達なりますんで!
■それと、被災された岡ちゃんが参加してくれるとメールもらいました!!
またハガキきましたら、名簿にアップしますね!
状況もわかったし、何より夏に会えるので嬉しい!
■最後に個人的に嬉しいご報告
昨日ブログに趣味の試合のこと書いたら、応援メールもらいましたのでご報告。
広島の予選残りました!!
7月末に中国5県の予選があって、そこから一人だけ大阪でのタイトル全国大会の試合行けます!
ガッツで頑張ります!大阪へむっちゃ行きたいんで(>_<)
趣味に仕事に同窓会にがんばるよ。
