皆さまお久しぶりです

本当にたまにの更新しかしていないのに、こんな

内容になってしまって、、ごめんなさい

ブログに載せるのもやめた方がいいのでは、、と思っていましたが、この2回目の癌が発覚してから、

知識もなく、不安でブログを沢山見させてもらいました汗

なので、私のような方がいて少しでも、不安な気持ちが軽くなればと思って、これからの事もアップしていきたいと思います

題名を変えましたが、乳がんになってしまいましたガーンあせるあせるあせるあせる

6月の会社の健診で引っかかり、その後の検査で

確定、今週から各種検査をしていく、

今その途中です

ホルモンタイプで、手術、ホルモン剤の予定ですが、今からの検査で、リンパはどうか、大きさ、悪性度もわかってきて治療方法も変わるんじゃないかなと怯えています

前回同様最終は手術でとった組織の結果ですもんね

また、抗がん剤になるかも、、、

色々覚悟です汗汗汗

落ち込んで、落ち込んでですが、やらなきゃいけないからもう考えないようにするしかないと思うようにしています


今週から検査だーと思った矢先に、先週コロナにかかり、実は自宅療養中です

仕事もそれまでに先までしておこうと思っていたのに、検査も決まっていたのに、、


仕方ありません

これも運命、従うしかないですね


これから闘病内容が続くと思いますが、いつか

2回目も克服できたよと言えるように

ひそかに頑張りたいと思います


皆さまもコロナには本当に気をつけて

くださいね!