本当にお久しぶりのブログになりました


お正月以来かな

毎日元気に在宅と出社しながら、仕事もしています

やっと来週ワクチンも打つ予定です

ブログをなかなか書けなかったけど、皆さんの

ブログは時間ある時は拝見しています


今ちょうどオリンピックの開会式がはじまりました

どうなるか色々問題になったオリンピックですが、やっぱり私は楽しみです

まだまだ自由に動けない毎日の中、やっぱり希望になると思いますニコニコ

選手の方にとっては練習した成果をやっと披露できる大会ですよね


コロナで暗く沈んでいる世界に、感動の日々が

皆んなの希望になりますように


オリンピックを楽しみにしていた

友達もどこかで見ているかな

きっと見てるよね


平和な世界が早く早く、訪れますように


頑張れにっぽん!!