今年も宜しくお願いします🤲
と言っても.もう5日ですね
7日間のお休みで、今日から仕事始めです
年末年始とお仕事だった方もいらっしゃると思いますので、たっぷりお休みさせて頂いてますね

12月は大阪、京都に行く予定でしたが、キャンセルして、お正月も温泉予定でしたが、キャンセルして、暫くは仕方ないです
大人しく引きこもって、早く収束するのを願うばかりですプンプン

近くの神社にだけ少し初詣にいっておみくじを引いたら
やったーラブ
大吉でした

やっぱり嬉しいドキドキ最高の運気ビックリマーク
願うは健康ですごせますようにだけです

今年の目標はやりたい事は、待たずにやろう!
行きたいとこにはなかなか行けないと思うけど、
やれる事は今やろう!
と思います

年末からものすごく断捨離もして、今物もすご〜く減りました
洋服もいつか痩せたらとか思っていたのも、1年着ないと絶対着ないと、こんまりさんのごとく、仕分けしまくりました

そして部屋の壁をぶち抜き、リビングも広くしました〜

この壁を壊しましたーニヤリまわりのクロスや
電気工事やフローリングやその他色々
以前からしたかったけど、お金かかるしなー
日にちもかかるしーとかなかなかこの1枚でも
悩み、、
でも快適になったので、早くしとけば良かったです
また頑張って働きましょう

病気になってから、時間は無限じゃないでしょ
今でしょう→かなり古い
とにかく何事も善は急げはてなマーク

そして収束したら会いたい人に、どんどん会いに行きたいと思っていますラブラブ

断捨離しすぎて、靴下もいずこへ〜
足が冷えている今日この頃ですガーン

たまにの更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いします🤲