こんばんは、、
昨日久しぶりにブログを投稿していました
夜中にちょっと愚痴を言ってしまって
コメントを頂いていたので、返信しようとしていたら、何かを押したのかブログが消えて
返信出来なくなってしまいましたガーンガーン
ご心配をして頂き、コメントしていただいていたのに
本当にすみません、、メッセージの方で返信させていだだきました
いいねも押して頂いてたのに、すみません

昨日はバルーンから流れなくなり、痛みもありで、3時頃まで寝れずにいました
ちょっと凹んで、、ショボーン夜中はだめですね
今日仕事も早く終わらせてもらって、無事病院に行ってきました
やっと通常の状態に戻れましたおねがい
病院で色々モヤモヤする事がありましたが、それはまた今度
普通でいれるって、本当に幸せです

ご心配させてしまって、すみませんでした
ありがとうございました😊

今度は楽しいブログを投稿したいですね

ではおやすみなさい💤