もう2月も終わりにになろうとしてますね
月日がたつのが早〜い
今月から、ものすごーく忙しくなる予定でした
東京にも2回あとはあちこち、、のはずでしたが、、
コロナウィルスを危惧して、出張もしばらく中止になりましたびっくり
確かに人が多く集まる時はなんか心配
でも少し拍子抜けで
早く収束に向かってくれる事を願うばかりです

しかしマスクにアルコール消毒液も売り切れえーん
あちこち行きましたが、ありませんでした
先週からずっと買い物行くたびに探してますが、
ありません、、
唯一病院の中のコンビニに、7枚入りがあったけど、治療中の人がなかったら、と思うと買えず
でも本当に抗がん剤治療中の方は必須でしょうし、、
早く生産が追いつけばいいですが、、

そして最近はようやくジムに通いだしましたニヤリ
といっても週に1回
よくやって2時間ですかね〜
マシンで歩いたりしてますが、なんか飽きてしまうし、、レッスンでヨガとかエアロビとかしたけど、身体が硬いしリズムにのれずあせる
ホットヨガでは具合が悪くなるし
続かないかも、、
今悪玉コレステロールがすごい数値になっているので、運動しないといけないのに、、
ボチボチ辞めずに続けてみますウインク


でも最近歩いてるんですよー
それは何故かというと今またマイブームになった
ポケモン口笛
家族には呆れられながら、ジムに向かって歩いていますゲラゲラ
でもいい散歩になるし、気分転換になっています

昨日は久しぶりに、膀胱のバルーンがおかしくて、救急にかかりました
袋にたまらずなんか漏れてるし、お腹がはる
でも一昨日変えたばかりなのに、、
また石が出来たか〜あせる
どうしようと迷いながら、通っている病院の
救急にいきました
若い婦人科の先生が対応してくれました
エコーまでとってくれてびっくり
結果はバルーンを膨らませているお水が少なくなって萎んで、バルーンが落ちてきているようでした
またお水を入れてくれたら、元にもどりましたおねがい
行って良かったー



先週義母の3回忌でした
もう2年。もっと沢山話しておきたかったな、、


法事の前に早めに行って、お友達と牡蠣小屋にいきましたウインク
美味しかったけど、お腹を壊しガーン

もうすぐ暖かくなって、桜🌸の季節ですね
早くコロナも収束して、お出かけを楽しみたいですね