12月は賑やかな街にワクワクして、
一年間の中でも、1番好きな季節です

5年前の昨日、手術をしてから、人生が大きく変わりました
悲しい事や嬉しい事や沢山の思い出が、
一杯の5年間でした

今日は親戚のお葬式でした
先週は以前の上司のお悼みの会でした
ご自身も癌で闘病中だったのに、私の事も
ものすごく心配してくれました
手術が終わって痛くて歩けない時に、1番に
お見舞いにきてくれました
厳しくて、愛情のある先輩でした


その先輩が好きだった歌
とても、とてもいい歌です

『いつかは誰でも、この星にさよならを
 する時が来るけれど、命は継がれてゆく
 生まれてきたこと 育ててもらえたこと
 出会ったこと、笑ったこと、そのすべてに
 ありがとう
 この命に、ありがとう 』

この歌詞が大好きです