あっと言う間にもう11月
2019年ももうすぐ終わろうとしています
毎日忙しくて、1日があっという間です
10月は本当に忙しくて、仕事の半分は出張でした
東京も2回
いつも疲れてどこにもよらず、帰ってましたが、今回はお友達と東京駅探索をしました
丸の内でご飯



しかし東京駅は何度行っても迷います
地下に降りたらどこかわからなくなるし、、
友達と会うのも、やっとでしたガーン
人も多いし、、、

12月の検査がクリア出来たら、5年経過で
卒業できます
大丈夫と思う気持ちと油断できない、、
と思う気持ちと





先日朝倉のキリンビール園に行ってきました

ワイワイと工場見学したり、綺麗なコスモスを見れたし
患者会で知り合ったお友達とです
連れて行って頂いてありがとうございました😊

この5年の間母や義母や友達
悲しいお別れも沢山ありました
でも新たな出会いも沢山ありました
きっとこれからも色んな事があると思うけど、
前を向いて歩いていけたらいいな。