お久しぶりのブログです

なかなか皆さんのブログにコメントしたり出来てませんが、いつ見てますよーラブ

皆さんの楽しそうなGWのブログを拝見しながら
ちょっと憂鬱な今日がやってきました
明日は膀胱結石をとる手術ですショボーン
一年前の3月に取ったばかりなのに、また今年もかー
ガーンガーン
と凹む気持ちで、連休が終わり今日から入院です
2度目で要領はわかっているけど、嫌なもんは嫌ですね
今回は1センチぐらいのが、2つあるようです
今麻酔科の先生がきて、説明を受けました
前回の先生と一緒だったのですが、先生も覚えてあって前は3センチと大きかったので、砕くのに大変だったですね、、
と言われました
そうだったのかー
だから2時間もかかったんだ汗
小さいうちにと言われたのもわかりますね

なんとか今回で出来ないようにしたいものですあせる


4人部屋の窓際でしたー
良かったニコニコ
それだけでも嬉しいものです

この日のために持ってきたDVDプレーヤーがなんか調子悪くて途中で止まってしまうガーン
見れなくて残念です

最後は楽しかった連休を音譜




手術はいやだけど、この病院はなんか安心します
看護師さんも優しいし
サクッと終わりますようにビックリマーク