昨日は2年半年のCT検査でした

待ち合い室で携帯で、時間つぶしをしている時に
麻央さんの逝去を知りました
麻央さんの最後になってしまったブログには
オレンジジュースを毎朝楽しみにしている
姿を続ってあったのに
まさかまさか、、
34歳という若さで二人の子供さんの成長をこれから見守っていきたい悔しい思いは沢山あった
でしょうね
海老蔵さんの会見はもう悲しくて
でもお二人の深い愛情をものすごく感じました

ただご冥福を祈るばかりです

私の2年半年検診は無事にクリアできました

また次の検診まで毎日を大切に過ごして
いきますおねがい

{A5F3B6E7-5BA2-49AD-805C-D9DA04A64503}

ちょっとお祝いに子供と3人で
久しぶりの焼肉にいきました
この左に写っているのコリコリというんですが、
牛の血管らしいです
硬くてう〜んって感じでした
久しぶりの焼肉は美味しいなー

うちの子供くんですが、彼女と今同棲中なんです
2度お会いしたのですが、しっかりした彼女さんです

『年末ぐらいに籍いれるかも、、』


えっ、、年末ー

『式はまだしないから  籍いれるだけたがら』

ってそれ大変な事ですから、、

呑気に言う子供にびっくりしながら、
楽しみが増えましたー