またまたしばらくぶりのブログになりましたガーン
2週間前の風邪が長引いて、
ここ最近は休日のお出掛けはずっとキャンセルでしたガーン
こんなに体調が悪いのは久しぶりで、すっかり病人モードでした
その間にも鹿児島や東京に出張に行きながら
ようやく風邪も落ちついてきましたおねがい

で今週末はお出掛けデーでした

{E9DA76E9-C9E2-43AB-9888-D5C4776A6029}

私が2年前ストマーになり、すっかり落ち込みながらの入院中に、装具を持ってきてくれたメーカ
さん
帰り際に
『僕もストマーなんですよ 』と言われ
えっ〜!!と驚きました
もちろん見た目は全然わからないし、当たり前の事ですが、ちゃんと仕事も出来るのねおねがいおねがい
と不安な気持ちが和らぎました
それからオストメイトの集まりであったりしながら他の皆様とも交流をもたせてもらいましたラブラブ

でもそのNさんが転勤になってしまい
皆んなでランチをしながらプチ送別会をしました
とても優しく、皆んなのムードメーカーのNさん

3年待ってますねー口笛
それまでにはもしかして結婚もされるかな❓

一番前で変顔してるのが、Nさんですグラサングラサン