こんばんは
ずっとブログを書くのが久しぶりになってしまいましたガーン
最近の私は何してたのかなー

{1C07F2A1-E2B7-4AC1-8318-D7C4DB5A7FBD}

鹿児島に行きましたー
仕事でショボーン
美味しい物を食べるヒマもなく帰りました
有名なしろくまくんです

{CC9298F5-63D5-476E-8C6A-90777CA48EC0}

糸島のサザエ小屋で、サザエのつぼ焼き食べて

{4D2A977E-DC3F-4985-88FC-7D43BC0CF1E8}

イカたべて

{C3A7F2E4-80C0-49CA-A59E-B2CDF9E0926F}

南蔵院の涅槃像見て、

{864D76C9-BB48-4859-9364-C8A71BF7AAF5}

夜桜見にいったり、、


そして風邪引いて先週末はダウンしてました
お友達と会う約束していたのに、、あせるあせる

こうやって過ごしていると毎日仕事にプライベートに充実しているように見えますよね

そう楽しまなきゃ人生もったいないのに
なにかたちどまっている自分がいます

ある患者会でお会いした方がいました
ずっとブログの更新がとまっていたのが、気になっていました

最近他の方のブログでその方の訃報を知り、夜中眠れなくなってしまいました

頑張って治療していたのに、
とてもユーモアのある前向きな方でした
ぼちぼち頑張る
とてもいい言葉です

病気になり沢山の同士の頑張りの中、励まされたり、素敵な出逢いがあるけれど、悲しい知らせを聞く事もあり、悲しみとともに悔しさがつのります

治療をしながら楽しみを見つけ
、生き生きしてるかたは沢山いるのに、

私はいつもたちどまり、心から人生を楽しめない
悔しい気持ちで、亡くなられた方も沢山いるのに
こんなんじゃだめだな、、

あー
久しぶりのブログなのに愚痴ってばかりです
ごめんなさい

よく癌の事なんて忘れて、明るく前向きにいた方がいいと本にも書いてあるけれど、
やっぱり無理に出来ないですね

でもそれが、私だから仕方ない

でも無理をしない自分で毎日を丁寧に生きていたい

そう思います