こんにちはラブラブ

台風の影響で強風です!


お刺身用鰹の柵をスライスして

レモン塩麹に漬けて焼きました合格

ほのかなレモンの酸味が

たまりません🍋

一緒にエリンギ,ズッキーニ,人参も

ソテーしましたビックリマーク

お味噌汁はニラと厚揚げです


鶏手羽中もレモン塩麹で味付けて

美味しかったです下矢印


甘辛くせず乾燥おからをまぶして焼き

最後にレモン塩麹をのばして

絡めましたビックリマーク

大根とツナのサラダ

じゃが芋と玉葱のお味噌汁

両方とも もち麦入り玄米 を炊いて

冷凍してあります


今日はお寺へ行って来ました

風に吹き飛ばされそうになりながらDASH!

コロナ禍に気候変動ピリピリピリピリ

過ごしずらい日々は続きますが

皆サマ ストレスを溜め過ぎないよう

小さな幸せ見つけましょうねグリーンハーツ