こんにちはピンクハート

先日フライパンで

ミニチーズパン作りました!

@mocha_kurashi さんのレシピで

ミルクに卵も入って

とっても美味しかったです合格


まだまだ初心者ですが

YouTubeを何度か見て頭に入れ

作り始めます

今回も途中段取りを間違えましたあせる

心配しましたが美味しく出来上がりました

こんな感じで焼きましたダウン


パン作りはほとんど材料は

変わらないのですが

レシピによって味が違うのは

不思議ですビックリマーク

私の作り方に問題があるのは

確かですが汗うさぎ

小麦粉も買ってあるので

まだまだ修業は続きます音符


ここ数日は蒸し暑い日が

続きますね

梅雨入りして雨が少ないような気もしますが

まだエアコンの掃除をしてないので

そろそろやらなくてはダッシュ

皆サマも水分補給は意識して

しっかりとるようにしてくださいねグリーンハーツ