こんにちはピンクハート

先日の母の日にご馳走してくれる

とのことで付いてったら

回るお寿司"はま寿司"でした!


席はゆったりしてて

落ち着いて食べれました🍣

九州フェアをやっていて

黒牛だったりフェアにぎりを

ほとんど頂いて来ました!


リーズナブルで充実したメニュー合格

他の回転寿司も同じようなのか

わかりませんが

ゆっくり頂けたのが良かったし

美味しかったですウインク


このお店の近くに

ワタシのお気に入りの

洋菓子店があるので帰りに

寄ってもらいましたダウンダウン



久しぶりに頂いて美味しかったです!

ありがとう〜ごちそうさまでしたお願い

頼りない母ですが

これからもよろしくですハートのバルーン


昨日は寒かったけど

今日は良いお天気です晴れ

天気予報は気になりますが

今週も皆サマ リフレッシュも忘れず

楽しく過ごされて下さいブルーハーツ