こんばんはピンクハート

先日 四半世紀前の"低カロリーのお菓子"

レシピからハチミツレモンケーキを

焼いてみました!

湯煎にかけてしっかり泡立てるのが

大事なようでハンドミキサーがあればアセアセ

と思ってしまいました

味はレモン風味が効いてて

ホントに美味しかったです合格


またこのレシピ本から

何か作ってみようと思いますウインク


今日は母の日ですね乙女のトキメキ

うっかりしてました

早めの夕飯ご馳走になりましたが

次回投稿しようと思いますビックリマーク


明日からまた通常の生活に戻る方も

連休中もお仕事だった方も

1週間の始まり

体調管理に気をつけて

お過ごし下さいブルーハーツ