こんばんはキラキラ

寒いですね❄︎

クリスマスは美味しいケーキを頂くのが

私のクリスマスかな〜ニコニコ

全て国産素材!

自家製レモンクリームにチーズクリーム

さっぱりしててとっても美味しかったですラブラブ



イブはジェノベーゼピザを焼きました🍕

米粉とお豆腐の生地で

生ハムとトマトのトッピング

前半10分、具材をのせて後半10分焼きました!

半分も食べちゃいました合格

昨日25日は下矢印


国産若鶏ハーブ&スパイス

レンチンで頂きましたウインク

とっても美味しかったです!!


手作りホワイトソースで

牡蠣と芽キャベツのシチュー


雪結晶パスタ

つや姫発芽玄米入り

間にスモークサーモン入れました!

もちもちのパスタハート


簡単な物ばかりでしたが

美味しかったです音譜音譜


クリスマスが終わると

一気に年末ムードですねアセアセ

'21 last week!

皆サマ体調気をつけてお過ごしくださいハート