むらさき音符ランチプレートむらさき音符

ショートですがホットドッグ作りました!

あとは

  • 人参、鶏胸肉のレーズンサラダ *人参はいつもスライス後塩もみして5分くらいで熱湯をかけます *今回はレーズンを入れるため オリーブオイルと酢は同量でハーブソルトで調整しました 合格レーズンの甘みが引き立ちます。最近はフレンチドレッシングの時 上にナッツをかけることにハマってます音譜
  • キウイの豆乳甘酒 *豆乳は常備してるので甘酒がある時は毎日一緒に飲んでます!  *🥝があったので小さめに切って入れました  振りかけてあるものはシナモンココナッツシュガーです。香りが癒されますラブラブ
  • マーマレードヨーグルト *無糖低脂肪のヨーグルトは常備してます。冨澤商店で購入したマーマレードジャムをかけました!このジャム甘さ控えめで酸味が感じられお気に入りです音譜
食べたい物を作ってhappyなおうちランチでした!!