1年前の蘭ちゃんへ。
🥸を手放した悲しみに打ちひしがれてると思うけど、
一年経てばケロ🐸っとして楽しく過ごしてるよ。
良き思い出として残せてるよ。
🥸から一切の連絡もなく、綺麗ではなかったかもしれないけど
スパッと終わらせてるよ。
ボディメンテも一切気にすることなく、
呑気に過ごせてるよ。
20年前の蘭ちゃんへ。
結婚指輪はちょっと高くてもジュエラーのエタニティがいいです。
BBAになっても重ね付けで使えるし、
エタニティならリセールバリューもいいからです。
ダイヤの婚約指輪なんて全然つけないからやめた方がいいよ。
ダンナ氏も指輪つけない派だから、
形式だからといってダンナ氏の結婚指輪は買わなくていいよ。
だったら2人で好きなロレックス買った方がいいよ。
20年後でもほぼ同価格、もしくはそれ以上で売れるからです。
いきなり4LDKのマンション買わない方がいいよ。
結局小梨夫婦になり、4LDKの広さを無駄にするからです。
男遊びはそこそこしておいて正解だよ。
よく遊んだなーと思えるし、思い残すことはないからです。
変な仕組みの定期とかNZドルに手を出さない方がいいよ。
ゴールドとS&P500と🍆🦆を積立してれば多分20年後には億ってるからです。
バッグやお洋服に課金するの無駄だよ。
💎買った方がいいよ。
値上がりがエグいからです。
おいしそうな名前の割にはそんなにおいしくなかった。
もちろんパルムだからおいしいけど、桃もアールグレイも感じなかったです。
15日に買おうとドキドキしてたら買われてしまった
ショック....

