やほほん。


昨日の金曜日はダンナ氏が会社⛳️で、

朝5時起き。

ウチの家庭はそーゆー時は当たり前に妻も起きるんだけどね。。


ソワソワしてるダンナ氏が、もう4時半頃から起きてゴソゴソムキー

素振りとか始めて、専用マットが置いてあるけど床への打撃音がうるさいムキー

階下の人ホンマに毎日ごめん。

しかもこの日はこんな早朝からムキー


イライラしながら俺は5時に起きて行って、半ギレの気持ちを、寝起きでボケてるから。と言って誤魔化して冷たい態度をとりました。


なんとか送り出してもちろん二度寝だよねふとん1

二度寝だいすき❤️

きょうのわんこまでヌクヌク過ごしました。


話は変わって今も思い出すのは🥸のかっこいいお顔と最高の👅

👅はホンマに恋しいです。。

今も同じ空の下で色々がんばってるんやろな。

新しい彼女はどんな人なのかな。


また話は変わって、

俺ってお潮出したの3回くらい?しかなくて、

そういう体質ではないんだけど

出せる人って経産婦多くね?と思うんだけどどうかな?


hokuro除去から1ヶ月半くらい経ってるけど

まあまあ薄くなってきたかも。

そしたらまた次のお肌管理に入りたいからスケジューリングしてみた

1ヶ月1万かからないくらいの予算で


もうお肌は絶対キレイになりたい

そして俺はポテンシャルがある。

だから頑張るね。

休みやすい今の部署に居られるうちに。


7月で丸2年だから1年切っちゃうね。

でもそれくらいが1番おもしろい。

お仕事も慣れてて楽しくできるし、

あと1年もないんだ〜って気楽な気持ちになれる。


こないだ、親会社の顔見知りのSE男子が突然俺のところにやってきて、

3末で辞めちゃうハケンさんが居るけど轟さん更新いつだっけ?って聞いてきた。

穴埋めするなら経験者が手っ取り早いと思うのは当たり前だけど

そうやってお声がけいただけるのはなんかありがたい。絶対いらん子とは思われてないってことだもんね。

俺は大きなプロジェクトの中のほんの表面だけのなんて事ない案内メールを全社に送る業務してるから、名前だけはめちゃめちゃ売れてるので、

次の部署も決まりやすいのかもなんてタカを括ってる。

そんな状態の時に限ってマジでダンナ氏の転勤話が浮上してくるかもね。

ダンナ氏は今の上司2人と全くウマが合わなくてストレスすごそうだから、転勤したいって言ってるけど

転勤先がより良くなる保証なんてないんだけどね。

でもまあ人生の中でそういうことがあっても良いかなと思ってる蘭ちゃんなので。


あと先日のこめかみドクドクの件で、俺、氏ぬのかな、、とか思って(いまもドクドク症状はある)

今のうちに大量の洋服とか処分して身の回りキレイにしておかないとなーとか思ったし

それこそ転勤でお引越しとかになったらそれを機会にモノを減らしたい所存です。

マンションは売らずに置いとくけどね。