やほたん。

なんだろ?更年の期?

お仕事のモヤモヤが取れません

俺にしては珍しく。ごるふをしても。

ヘミング先生の顔がずっと俺の脳裏に居座ってきて怖すぎる。


モヤモヤを取りたくて

珍しく洗面所のお掃除をしてみたり

インスタントでなくお豆を挽いてコーヒー飲んでみたり

新しいマニキュアを買うてみたり

気持ちを変えようと何か行動をしてる自分が健気で愛しくてたまらない。


「新しい 服を着てみても 胸の痛みだけは 隠しきれない」


という歌詞が好きなんです。


新しい気持ちになろうと何か行動をするということ

今の気持ちから脱したいと思ってること


必死にもがいてる俺かわいい。


来週は有給とってダンナ氏とごるふ旅行です。

ダンナ氏も多分仕事でモヤモヤしてると思うからお互いに楽しめるといいな!