おはよ。

眠いよ〜

よく考えたら5時間も眠れてないのかも。

いかんね、これは。

年齢も年齢だし、いつかどこかでガタがくるよね。


出社はめんどくさいけど、いざメイクしたりお洋服着たりするとたのしい。

中華のアイシャドウ、やっぱ案の定まぶたが赤みを帯びてヤバい状況になりそうだったんでポイしましたよ。

得体の知れないもの買うもんじゃないわよ!!


最近買ったものでキャンメイクとかセザンヌならプチプラでも重宝してる。クリームチークはポイしたけれどね。

でも下地とか小田切ヒロ買いしたいかもって思う。いったいどれだけ違うのか?プチプラの10倍ほどするもののクオリティは。


最近ハマってるもの。

との。


この、間宮祥太朗と吉沢亮をミックスしたようなお顔。こんなん好きよだれ


あ、このかたホストさんね。


めっちゃストイックだし、生い立ちとかも人とは違った感じでなんかホスト!って感じ。

この美しいお顔を見ているだけで、なんか心が癒されるし、イケメンってほんと宝。って思う。

目もいいんだけど鼻がいいのよ鼻が。国宝級鼻👃。


動物にも癒されるけどイケメンに癒されるね。おばはんになると指差し


ヘミング先生は表情が乏しいから怖いと思われがち。

改めて人当たりのいい人ってほんと神って感じます。俺もめちゃ人当たりいい人なんだよ。


あとさ、別に働かなくてもいいのにフルタイムで働いてる俺ってすごい。って気づいた。

働かなくていいのに働くんだよ?!

めっちゃすごい。


また週末ごるふだよ。

暑さが落ち着いてきたら毎週のように行ってる。