おはよお〜

っていうかおつかれ〜立ち上がる


次のデートも決まって、束の間のチートデイズなので今日はハーゲンダッツ食べちゃったもぐもぐ


あれだけ長くしぇっくしゅして、フィニッシュしないで帰るなんてどんなお気持ちなんだろう...ぐすん


そして次は夜デートなので、ゴージャスなケータリングしてくれるとのことでシャトーブリアンのカツサンドよだれ

一人前でウチの夫婦の焼肉代2人分もする無気力

そんなものを2つも買うなんて...

ウチだったら記念日相当額です無気力


本当にねぇもう🥸かっこいい〜よだれ

芸能人とか美形の人って、顔の余白が少ないよね。

マジマジと彼の顔を見て感じた。

お部屋に入るとすぐに

「👩‍🦱ちゃん。お顔見せて?」って俺の顔面を両手で包んでくれるのだ。

「あ〜❤️会いたかったよ❤️」って言ってハグキスしてくれて...天国昇天


あと美形の人って寝顔がめっちゃキレイだよね。

昔びっくりしたのはユウスケ氏のそれなんだけど

うわ〜〜〜寝顔こんなキレイかよ!驚き

って吸い込まれそうだったもんね。

🥸もそれはそれはきれいで

見とれたいけど気づかれたらハズいからチラッと見るだけで。

あとは横顔のEライン。

定規を当てたくなる見事なライン。


寝起きの🥸と抱き合って、首元を思いっきり吸い込むけど、着ていたシャツ由来の柔軟剤の残り香のような良き香りがお肌から匂い立つ。

汗や皮脂の人間くさい香りがしてきてもいいのに。

体臭が少ない体質なんだろうね。


日頃のお手入れの成果があったのか

「あ〜👩‍🦱ちゃんキレイな🦪🦪🦪🦪」って言ってくれる。

何度もそこにお口をつけて天国へ連れて行ってくれる昇天


🦪にオイル塗るケアいいかも🦆

ふっくらする🦆

粘膜には塗らずに大の陰唇的なところに適度にね。


しゅき{emoji:646_char4.png.おねだり}❤️