おはよ!

あちち〜あち〜

燃えてるんだろうか〜

マジお外仕事の人とか気をつけてね。


🥸と会えなくなったことでちょっと凹んだのは

そんなに必要とされてないって思えちゃったからなのかな。

🥸は俺が必要で、ツキイチで会ってしぇっくしゅする習慣はどうしても無くしたくないって思ってると思い込んでた。

俺にも慣れてきたし飽きてきたし、言いなりだし、思ったこと言わなくてよくわかんないし、まあ仕事もそれなりに忙しいし今月はいいかな。とか思われてるんだろうなってネガティブな妄想が走った。


人ってさぁ。

人から必要とされることにアイデンティティを感じるよね。

必要とされない自分って一体...って思うし

だから他人と関わろうとするんだよね。恋愛でもなんでも。おフリンでもそうだよね。


🥸からも必要とされなくなって、でも必要としてくれる人はダンナ氏が居るけれど

それさえもいなくなって誰も居なくなったら、どんな気持ちになるんだろうって

トイレで思った朝でした。


ジョブチューンのミニストップ観た?

前から土屋先生のキャラやお人柄は大好きで観てたんだけど

今回は涙モノだったよね。

ますますテオブロマ大好きになった。

またテオブロマってお上品なんだよね。

昔、退職する時に配ったお菓子

かわいいでしょ〜照れ

もう売ってないのかな?


あと、香水なんか販売してるのね!


めっちゃ気になる❗️びっくり

ショコラ好きとしてはおひとつ買ってみたい気もするおねがい


では今日もお仕事頑張ろう