おつかれさまっ!


昨日というかおとといの夜作ったパスタソースだけど

我ながら激うまでした。

道の駅でたくさん売ってたプチトマトを消費できたし。

レシピは昔のスクショが残ってた有元先生のやつです。

トマトとにんにくのパスタ🍝


材料はめちゃシンプルでコンソメとかも不要で

トマト、にんにく、塩、オイル、以上!

ブラックペッパーとパルミジャーノはお好みで。


有元先生のレシピは洒落てるしおいしいんだよねぇ

才能とセンスだよね。


あとこの季節、桃をテーブルの上に置いておくとかぐわしい香りがたまんない。

桃の香りってたまんない。


あとこの季節好きなのはユリだね〜

ユリは初めてのカサブランカの見事さに感動して、今年も小さめのユリを育てている。


なんかね〜

色々疲れてるけど途切れさせてはいけないと思い

🥸にデート申し込みました。

まあお仕事休むことは悪いことではないからね。

月に2回休む人って定着させておかないと。


半日と夜でもいいかなって思ったけど

そう言う時って🥸は別で自分用にビジホ取って泊まって翌日仕事行くから

なんかそういうの悪いなぁって思っちゃう。

朝から夕方までの時間をもらって、夜は普通に帰ってお家で寝て欲しい。なんとなく。

お金もかかっちゃうし。


もう湿度がすごいねぇ。

夏の空気や。

ドライヤーが不快過ぎて。シャワーは爽快なんだけどね。洗面所に扇風機置こうかな。


ではみなさま一日中お疲れ様でした。