おはよぉ

今朝もカナリ早めの出勤!

エレベータ混むのもイヤだし。

お手洗いで身だしなみ整えよーっと。


さて初日。

なんか、「全員いい人に見えちゃう症候群」なのかな?マジでみんないい人なんだけど。

みんないい人すぎて震える不安ワナワナ


まあ実務始まって怒涛の日々になったら、そんな事言ってらんないのかもしれないけど

つかみはオーケー。


で、がんばったのはその後。

仕事終えて改札で、スマホをオフィスに忘れたのに気づいて戻る

帰宅したら少しダンナ氏が不機嫌(全て彼の仕事が原因のもの)

冷凍ごはんチン、co-opの冷凍サバをフライパンで焼く、インスタント味噌汁、サラダ の夕食を作る

その後もヨーグルトやフルーツ、スムージーなどを出す

翌日のためにトマトとにんにくのパスタのソース、きゅうりの浅漬けなどを作る

大嫌いな皿洗い

お洗濯する

ゆっくりじっくりダーリン🥸にメッセする

洗濯物畳むのは翌日へ後回し

3分の腹筋トレする

シャワーする

寝る


まあそんな感じで。

初日だから早く寝たかったけど無理でした〜

こんな感じだけどダンナ氏は普通に21時には自室に行くからね。

なんの労いもなく。

ある意味怖いよね。その辺の感情が欠乏してるのは間違いないのよこの方は。


ま、ココではグチるけど気にしないよ俺は。

今日も頑張るよ〜