やっほ。


デートの日はひたすら酒飲んでしぇっくしゅに汗を流すばかりなので、帰宅してかなり喉が渇いてる。

スカッとしたものが飲みたいけどソーダストリームのガスが切れてるので【ほろよいティーサワー】飲んでます。好きな缶チューハイ。

昔、普通にティーソーダとか売ってたと思うんだけどな。無糖の。好きだったけどな。

市販の紅茶だとジャワティーが好きだな。

今の季節は、湿気があるから、とうもろこしのヒゲ茶や、ハトムギ茶がいいらしいよ〜


🥸は、めっちゃ汗をかくから、しぇっくしゅの時もアルコールじゃないものを飲んだ方がいいと思うんだけど。

ホテルメンバーのサービスでドリンクのルームサービスもあるんだけど、特に頼んだりしないんだよね。

その辺りがなんか、貧乏性の俺とは違うかな。

タダなら頼みますわよ!ってなるでしょう俺なら。


今日も気持ちよかったし昇の天もできたし、満足だけど前回みたいに泣いちゃうくらいの気持ち良さは無かったかと。

でも🥸は前回1放出だったけど今日は2放出でした。


ラブラブラブ〜の行為にて、とても満足でした照れ

でもなんか2週間前から🩸がうっすらダラダラと出続けてるし、今回もまた出てしまって

そんなに激しくはしてないんだけどなぁ。

俺の粘膜が弱弱なのか。

🥸のも特段、大きいわけでもなく普通のおサイズであり。

ん〜なんかやだな。


今日もね🥸はめっちゃかっこよかったおねがい

髪切って玉木宏みたいだったおねがい

顔面がイイってすごいおねがい

いつ何時お顔を見ても、あぁ❤️って思える。

あと胸板が最高。ブリン♪って盛り上がってる。


とりあえず安定のデートでした。