やっほー


ダンナ氏ダウンでのんびりしたおやすみだよ。

移さないでってずっと念じてる。

ま、今俺もお昼寝したし免疫力アップに努めるよ。


人に贈り物をするって楽しいって記事書いてたら、

ダンナ氏の部署の派遣ちゃん卒業につき

何かお品を贈りたいからチョイスしてもらってええかな?って言われたから俄然張り切っちゃうよ。

でも予算1万って言われて微妙だよね。

あんまり大袈裟だとアレだし。

高級なクッキー缶と、それにハンカチを添えるとか?

もう少し考えます。


明日はデートだけど何も服装とか考えてないなぁ。

eroボルテージもイマイチだし。

ただかっこいい🥸としぇっくしゅできたらそれでいい。


なんか、今年の梅雨で体調崩してる人めちゃ多いね。なんだろね?

梅雨は梅雨で体調崩しがちになるのはわかるけど

今年の夏もまあ暑そうだよ。

新しいお仕事も始まるし。

どんな夏になるかな。


Amazonプライムで観たいやつ見つけた。

1122ってやつ。


あと最近街を歩いてるとイソップ系のフレグランスつけて匂わせてる人めっちゃ多い

【俺はイソップに行ったことないし香り嗅いだことないが。】