おつーおつおつ〜


今日肌寒いな。

ダンナ氏夏風邪っぽくて頼むから移さないでくれ〜と思う。

来週デートなんで。

もう何年も風邪ひいてない俺すごいって思うけど、

体調管理もあるけどテレワークなのが1番の理由だと思う。

外出しなくていいし人混みに行かなくていいし。

恵まれた環境に感謝。


女子社員さんおふたりに渡す贈り物は用意したけど

そういえば課長男子さんに渡す物を忘れていた!

金額はかなり低めだけど当たり障りのないお菓子にしました。

送料はかかるけど品のいい米菓の詰め合わせ。

ネットで探したけどなんかオシャレ!


あと先ほど父の日の贈り物のお礼のテルがダディから。

元気そうだったし、今年77でいまのバイトして10年も経つんだって。

ダディも頑張り屋さんだけど、そうやって高齢者を雇ってくれる職場があってありがたいよね。


贈り物っていいよね〜

自己満足の世界にはなるだろうと思うけど

デパ地下でもそうだけど

高級なお菓子とかの存在ってすごい。

消え物だしおいしいし見栄えするし、そんなに重い物じゃないし、日持ちするものも多い。


お酒飲む人にはお酒を送っておけばまあ間違いない。


今日も植物さんたちがかわゆ過ぎて...夏。

ちいさなランがひとりお星様になった😭

こないだも胡蝶蘭をお星にしちゃって軽くショックでした。攻略したと思っていたのに。

学びはあったからこれからは気をつけるよね。


今日もウダウダしてるけど今からトレーニングするね