お疲れ〜

久々にモナティした!


こないだのデートの翌日にまた出血して、それがだらだら続いてるんやけど

これはもうセーリなんだよね。

お薬飲んでる人は止まるっていうのがマジョリティだけれど

普通に来るっていう情報もある事はあるので。

俺はもう来るタイプなんだな、って。


モナティするとまた🩸の量増えるからちょっと厄介なんですけどね。

来週の月曜までに止まるかしら。もう1週間以上は出てるけどね。


🥸はいつもの調子に戻って相変わらずのラブラブメッセしてます。

🥸の中でHな気分じゃない時は、スンってなっちゃうんだと思う。

そんなんでいいよ👍


今日はすごく億劫だったけどがんばってパイトレしました!

月はポンポン、火曜はSiri、木はπトレできていい感じだよー


今日もほぼ仕事してなくて植物遊び楽しかったなぁ。

また最近買いすぎだからちょっと控えなきゃいけないけど

次の休みはダンナ氏がホムセンに連れて行ってくれるらしいので必ず買うよね〜

ホムセンは狙い目。

あとメルカリで業者さんがメルカリSHOPみたいので売ってるやつ買ったらめちゃ良かったぁ

さすが業者。


あとなかなか俺の地元で植物イベントやってなくて、去年唯一行ったやつ今年も楽しみにしてたけどまさかの土日のみ開催。

去年は金曜もやってたから行けたのにぃ。

もうネットで買うしかない。