先日の俺のイキザマ。


ソファのコアラ抱っこで入れながら、🥸がb地区をペロペロ。

それで2回か3回。


ベッドに連れられ

お股の間の豆をペロペロされ。

これはいつも秒殺過ぎて自分でも笑えるほど早く。

こちらも3回ほどかな。

🥸もかなり得意だと思ってるしすごく自信あると思う。


あとは最後にベッドで普通に入れてゆっくり突いてもらって

自信なかったけどなんとか1回。


🥸は1回だけでした。


俺としては、自分がこれだけいかせてもらえるとかなり満足です。

お食事やお風呂、お昼寝も含めるけど6時間以上の営みなので疲れはしますけどね。

46になってこんなしぇっくしゅするとは思わなかったし

アラフィフの彼のスタミナと長持ち感、

ドーピングでのロングエレクト、

ちゃんと最後はフィニッシュできるところがすごいです。


駅の弁もちょいちょいやりはるからね。

パワフル。