こんばんみ〜

おうちで白ワイン飲んでるよ〜


ダンナ氏とトンカツ食べに行ったんだけど

ダンナ氏がお味噌汁こぼしてテンションただ下がりなんで。

ワイン飲んでます。


ほんま、注意力に欠けてるのか?

そーゆーヘマがホントおおい。


先週も自宅でビールぶちまけるし

こないだのBBQの時もお皿ひっくり返すし

ゴルフ場のレストランでお水のグラス倒したことも何回もある。


俺は静かにキレてるけど内心ではかなりムカついてるからね。


まあ話変わるけど

こないだのデートの時、待ち合わせ前にお手洗いに行き鏡を見た。

きれいな服を着てキメてきたつもりだったけど

キレイな服を着たおばさんが鏡の中にいた。

加齢ってすごい。

45越えるとイッキだなぁ。

こんなBBAの風貌でルンルンデートに行くんだね。


その衝撃が結構すごくて、

デート中も自分に自信持てなかった。

でも、🥸は一生懸命俺と向き合ってくれるし俺を求めてくれる。

ありがたいね。


最近よく平愛梨チャンがTVに出ていて。

すっごくキレイだよなぁ。

あれが嫁なんだもんなぁ。

美貌ってすごい。


あと土屋太鳳ちゃんも、結婚して母になってかなり凛とした美しさが増してきたよね。


整形などするなありのままの自分でいいのっていうけど

キレイに越した事はないよね。

中の下でなんとか頑張れてるからいいけど

美人に生まれてたらなぁって思うよね。


我が部署の美女派遣ちゃんの髪色がドンドン明るくなってきて俺は少し悲しい。

ガッキー似なんだから黒髪がすごく似合うのにな。