やっほー

やっといつも通りの平穏な日々。

とはいえあと2週間くらいだけど。

だからたっぷり楽しまないとね。


昨日はポンポンのトレーニング

久々だったんでちゃんと筋肉痛が来て心地よき。

今日はSiriのトレーニングしっかりしたし

木曜はパイパイトレしたいな照れ


昨日から何だか🥸の様子がおかしい。

まあ、おかしいけど、おかしくない。

いつもと違うのは確かだけど、なんの問題もない。

ただ🥸が忙しいのか、話題がないのか、少しつまらないのか。

男がおセフを手放すなんて相当のことがないと有り得ないからな。


でも少し妄想してみた。

この、少し様子がおかしいという違和感がしばらく続いて。

突然、

【理由はできれば聞かないで欲しいんだけど、もうこの関係終わりにしよう】

って言われる。

↑たぶん理由は奥様バレ

俺は、きっとこう答える。

【うん、わかった。本当に感謝しかないよ。ありがとう】

そうやってお別れしてゲームアプリもやめて、

一切の連絡を断つ。

3ヶ月くらいは泣いて引きずって、闇落ちして、

それでもだんだん立ち直っていくんだろうなぁ。

そして数年前の、色恋ナシの俺に戻る。


それでいいんだろうなぁって思う。

きれいで楽しい時に終わるのが、結局は正解なんだなぁ。

ずっと心の宝箱に🥸が入ってる感じになるから。


男女の別れってなんの前触れもなく訪れるし、

人によっては

先日までラブラブなのに急に?!って感じで終わらせてくるよね。


はああ~

話変わるけど今の仕事のチームめっちゃ好きだからさぁ〜

淋しくなるよ〜

マジみんないい人やったからさぁ〜

俺はあんまり人間関係得意じゃないけど

人との出会いやお付き合いっていいなぁって思う〜

人っていいなぁおもしろいなぁって思う〜。

そんな風に思えるって最高だよね!


世の中のさぁ〜

人とのいざこざとかさぁ〜

snsのトラブルとかわけわかんない事で傷つけあったりアヤめたりさぁ〜

くだらない奴らもいたりするしさぁ〜

優しい世界もあるというのにさぁ〜


不慮の事故に遭ってしまったりさぁ〜

有名な病院での医療ミスで生命無くしてしまったりさぁ〜若くして

いろんな不幸あって理不尽って思うよね〜


今の自分がどれだけ最高なのかを噛み締めるよね〜