おは!


金曜の飲み会の前に1h時間があったので

お気に入りのグリーンショップへ

素敵植木鉢求めてたけど案外なくて

でも目に留まったチランジアを連れて帰る。


飲み会はアラフィフ男子2名

40代女子3名

男子は🥸と同じくらいの年齢なんだよね。

俺以外は皆社員だし

その日に辞令が発令されたんでその話題で持ちきりやった。


お店のご飯はおいしくて、久々の外飲みで楽しかったのもありお酒が進みました。

薫るエール×4、ジムビームハイボール×1

これは俺にしてはなかなかの酒量ですが

変に酔うこともなく翌日もケロっと🐸

これはね本当サプリのおかげです。

アンチアルコールサプリホンマ神!

ん〜たまにの外飲みは楽しいね照れ


帰りの改札のところでメガネ姉さんと課長男子さんと話し込み。まあ俺は帰りたかったけど爆笑

最後の機会やし、、。

帰りは0時くらい無気力


翌朝は5時起きでダンナ氏を送り出し、

若干眠いけど俺も元気に出かけました。

園芸に力を入れてるホムセンに行ったり、イオンラウンジ行ったり

あとインテリアショップで素敵花瓶を買いたかったけどあんまりなかった。

ま、焦って買わずにほんまに欲しいものを買うのがよいと思われ。

案外ホムセンの品揃えとセンスが良くって、結構買いました。電車でなければもっと買いたかった。


帰宅して賞味期限の1年切れたカップラーメンを食し、(旨い)15分ほどお昼寝してたらダンナ氏帰宅。

楽しめたみたいで何より。

俺も楽しかった!


夜にネットで

ダディへのビールの詰め合わせ、



メガネ姉さんと陽キャ姉さんへのお礼品をポチる。

【イメージ】Sanrioはやっぱりやめた。


そんな楽しい1日だった!