ハピハピ。


俺のトレーニング歴をば。

ユウスケ氏と出会った頃くらいからカラダづくりを開始

その頃はひなちゃんねる一辺倒

腹はすぐピキピキになってすごいなと思い始める。

腹とSiriは効果すぐわかって楽しいなとハマり始める。

10分程度でもう少しハードなものを探してたらPAMさまチャンネルに出会う。

ハマり散らかしていた頃は朝昼晩とヤルものだから、腹も割れがちになってさすがにキモいからセーブしようと思ったほど。

PAM姉さんのトレは結構鬼なので、たまにひなちゃんねるや清潔感エグいのがちゃんねるなどにたまに浮気しつつも

筋肉痛感が欲しくて結局PAMだよねって行き着く。

根っからのズボラで飽き性な俺だから、朝昼晩はやらなくなって、晩は何もしなくなった。

朝はストレッチ系、昼にトレーニングというパターンになる。

PAMやっぱりキツイ、ってことになったのと、全体的に太ってきたので痩せる運動系の違うチャンネルを試し始める。

フォームローラーとか使ったりするのは老廃物などが流れてる感があって気持ちいいなとは感じる。

でもその痩せる系のやつは20分くらいかかる。

それにホンマに見た目痩せるには1年はかかる。


最近→やはり部分的に筋肉つけてモリッとプリッとした方が自分には合ってるのでは?と思い始める。

胸と腹とSiriとウエストは鍛えようと思い始める。

ちなみにPAMさんのダンベルのお胸トレは神なのでずっと続ける。


そんな感じでまたお肉ってるPAMさんに戻ろうかと。